申込用紙記入方法



※ご記入時のご注意
 黒もしくは青のペンでご記入ください。
 鉛筆は不可です。





1.名前等

  お申し込みされる方のお名前をお書きください。
  複数人でご参加の場合は、代表者1名のお名前で結構です。
  15歳以上(義務教育終了以上)の方のお名前をお願いいたします。
  また、こちらには必ず、当日会場に来られる方のお名前をご記入ください。

  ペンネーム及びサークル名は,パンフレットに記載されます。
  ご理解の上、ご記入をお願いいたします。




2.連絡先等

  お申し込みに関するご連絡のためにご記入ください。
  書類を受理しますと、こちらから確認のメールをお送り致しますので、
  パソコンのメールアドレス、もしくは携帯のメールアドレス、どちらか一方を
  必ずご記入をお願いいたします。
   ※少し長いメールになりますので、PCメールを推奨しております。

  また、このサイトに、参加者一覧に名前、HPのリンクを掲載しても良い
  という方は、「サイトへの掲載」の欄の該当項目に○をご記入ください。




3.スペースに関すること

  スペースを配置して欲しい作品名をご記入ください。
  複数のジャンルのものを販売したい場合も、代表となる作品名をひとつ決めて
  ご記入いただきますよう、お願い致します。
  中心キャラ・CPについても、同様に代表となるものをひとつご記入ください。
  サークルの配置の際、参考にさせていただきます。

  スペースを隣接させたいサークルがある場合は、双方了解の上、
  隣接サークルの欄にご記入ください。
  また、その際は1〜3を2サークル分ご用意の上、同じ封筒に入れ、
  ご応募ください。
  返信用封筒も、2枚ご準備ください。

  隣同士にしたいサークルが無い場合、無に丸をお願い致します。




4.お金に関すること

  まず、直接参加・委託参加のどちらかに丸をつけてください。
  申し込まれるスペース数を書き、その金額をご記入ください。
  追加椅子が必要な場合は、追加椅子の欄に、必要な数をご記入の上、
  その金額をお書きください。
  スペースの代金と、追加椅子の代金の合計を、下の合計欄にお書きください。
  合計欄にご記入頂いた合計金額を、振替口座にお振込いただくことになります。
  振込の詳細については、こちらで詳しく解説しております。




5.サークルカットについて

  パンフレットに掲載するイラストになります。
  黒一色でご記入をお願い致します。
  鉛筆・薄墨等、グレーの色のご使用はお控えください。
  プリントアウトしたもの等を貼り付けていただいても結構ですが、
  サイズにご注意下さい。
  その際も、グレーの部分はハーフトーン等の処理を、お願いいたします。

  上の欄には、こちらでサークル名とペンネームを記入致しますので、
  何も記入しないで下さい。








※ご不明な点がございましたら、メールフォームからお問い合わせください。



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